2回生
プレーヤー
柴垣 慶一
(医学科)
早くも2回生の過密なスケジュールに泣きそうになっている
解剖ではさっそく下川先生の洗礼を受けた
最近部内でいじられキャラが定着
ホ○疑惑に負けずに頑張れ
マネージャー
鎌田 恵里
(看護科)
かなりの天然さん
天然すぎてまれに周りとまったくかみ合わないことがある
しかし最近あやしい笑い方をしているのを見ると
実は計算して行動しているのかもしれない
杉本 彩華
(看護科)
管理人は2回生マネさんのお姉さん役ではないかと思っている
いつも会話が理解できていない恵里ちゃんに解説しているらしい
マネさんのなかでかなりの酒豪らしい
高岡 佳奈
(看護科)
同じ伊予出身の恵里ちゃんといつも一緒に行動している
最近みんなのカナエリとカマエリ聞き取りにくく
反応するべきかどうか分からずに悩んでいるらしい
inserted by FC2 system